2015年2月24日火曜日

プリザーブドフラワー教室を行いました!

こんにちは(^-^)

2月ももうすぐ終わりですが、外はだいぶ暖かくなってきましたね!

今年は雪も少なく、このまま春になってくれれば嬉しいのですが…



さて、先日はプリザーブドフラワー教室を行いました。

今回教えていただいたアレンジは『ひな祭り』がテーマでしたが、

果たして皆さんうまく作ることができたのでしょうか…?























作品が出来上がったところで写真撮影です♪

同じ材料を使って、同じアレンジを作るといっても

その人それぞれの個性がでて雰囲気も少し変わってきますね(^O^)













教室終了後は感想を伺いながら皆さんで

お茶とお菓子をいただきました♪

この時に次のアレンジはどんなのがいいかを

みなさんの意見をもとに決めたりもするんです!

5月は端午の節句がありますので、

再来月のプリザーブドフラワー教室は

『こどもの日』をテーマにしたアレンジの予定になりました。




来月のプリザーブドフラワー教室は、

3月15日(日)10:00~12:00の開催です!

※毎月第3日曜日開催

黄色を使った春らしい壁掛けを作成します♪

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください(*´∀`)











にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿